新月の日に。(囚われなき世界へ向け、闇を知り洗脳からの脱却を!) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

 

明日(29日)は新月

旧暦7月1日

02時55分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

 

ここのところ天気も不安定で、梅を干したいのになかなかタイミングがつかめません(^▽^;)

去年は美味しい梅干しが出来たのですが、とにかくお天気次第ということですね。

 

さて今世間では、7月8日に起きた安倍元首相の暗殺事件を発端に、政界と旧統一教会の闇問題がどんどんあからさまになってきています。

文鮮明によって1954年に韓国で創設されたこの新興宗教が日本に根ざしたきっかけは、安倍元首相の祖父である岸信介氏が1957年に総理大臣に就任した翌年でした。

つまり当時就任したばかりの岸首相によって日本での布教活動が受け入れられたのです。

岸信介氏は閣僚時代にA級戦犯被疑者として3年半拘留されたが、不起訴のまま釈放されています。

 

ここにこの問題のからくりがあることを、ぬなとチャンネルの新井氏が解説しているのですが、

つまりはアメリカのCIAの策略による計画の一環なのだと。

(動画は最後にリンクしておきます)

 

それから65年もの間に、見事彼らの計画通りに政界との癒着は完ぺきに実行されています。

 

いわゆる世界を裏から支配しているディープステートは、あらゆる手段を使って日本人を骨抜きにしてきました。

以前の記事「テレビ観ない革命を始めよう!!」にも書きましたが、3S政策もぼくたちへの愚民化に成功しています。

 

 

3S政策だけではなく、日々食している食品添加物は日本は世界一なのです(^▽^;)

 

 

 

今浮上している旧統一教会の問題は氷山の一角にすぎないのですが、少なくともテレビ・新聞などのマスコミが取り扱っているのはいいことだと思います。

と言うのも、以前もかなり記事にしてたのですが、ワクチン問題ロシアのウクライナ侵攻への一方的な報道に辟易していたのですが、今回の件では政界の闇の切り込みに向かっているように見えるからです。

 

それにしても7月10日の参院選以降、急速に増えつつあるコロナ感染者数ですが、

なぜ参院選以降なのでしょうか?

なぜほとんどの国民がマスクしているのに増加するのでしょうか?

もっと言えば、ワクチン接種をしても、なぜ感染してしまうのでしょうか?

 

正常な感性が作動するなら、なにかおかしくない?と疑問が湧いてくるはずです。

 

先日YouTubeに上がってきたので、世界陸上のオレゴン大会を少し観てみたら、誰ひとりマスクしてなかったですよね?

(ちょっと検索してみたら、日本人選手だけマスクしていた?)

最近海外のコンサートも増えてきたので、ライブ映像を観るのですが、誰ひとりマスクしてませんよ!

日本だけが特別なのでしょうか?

 

恐怖をでっちあげ洗脳することに使命感をもっているDSたちはきっとこう言っていますよ。

 

よしよし、君たちはいつも従順でヨイ子たちだね~♪

 

って!

 

何度も書いてきてますが、なぜこれほどまでに日本人が標的にされるのかと言えば・・・

彼らDSにとって、日本人が目覚めてしまったら、数千年続けてきた地球の支配システムが継続できなくなるからなのです。

民族的に優れているとか、そういう選民思想ではありません。

 

超簡単に言ってしまえば、お蔭様、お互い様と言う、ぼくたちが本来持ち合わせているヤマトたましいが彼らにとって不都合だからなのです。

 

 

 

 

 

ちなみに今回書いた「闇」はまだまだ序の口です。

 

今でも世界に蔓延る悪魔崇拝、そしてアドレノクロムに起因する人身売買、子供の誘拐などなど、正常な精神を持つ人々には卒倒しそうな闇が存在するのです。

 

 

そして、改ざんされている歴史も含め、マッドフラッド、タルタリア、そしてフラットアースへと。

 

心の準備をしておかないと、精神やられます。

だからまずは戦後の日本の闇を知ることから始めますか!

 

でもね、洗脳が解ければ、素晴らしい世界が待っていることをぼくは確信しています。

 

フリーエネルギーや

 

そして、これからは「水」が重要な鍵となることでしょう!

 

 

と思いきやシンクロのごとくこんな記事発見!!

 

最後はこれで締めますか~!

 

 

 

 

ではでは~

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 

 

 


セイジ

 

 

 

****************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナーです!

 

悲しみの果ての流れの中 

大きな虹がかかる時 

さらなる目覚めを呼び起こした 

疲れきった世界に さようなら

 

 

 

☆今度の満月の日には『満月祭』に出演します♪

詳細は次回の記事で(^O^)