満月の日に。(MAD WORLD?狂気の沙汰は続くのか?) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

明日(17日)は満月

 

旧暦3月17日

03時56分

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・




銀河の宴を始めよう~

クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 
 

満月ビームがやってきました~♪

 

今年はほんとに春が遅いようで、例年ならかなり実っている梅が、やっと!

 

 

そんな中、友人が筍をおすそ分けしてくれました♪(^O^)
 

 

 

 

プーチンはウクライナにおける特別軍事作戦において、幼い子供を世界的に売買する東欧の拠点を叩いたとトランプに告げたとの報道がマー・ア・ㇻゴ関係者からあったと言います。35000人の子供を救い出したとトランプに伝えたようです。

その後、トランプは、プーチンを嫌わない人は本当の意味で頭の良い人だ、、、と語りました。メディアに洗脳されずに、自分で考える力と真実を見抜く力がある人だとの賞賛です。

 

ウクライナには生物兵器研究所があったことは確かで、メディアでは嘘のように宣伝していますが、中枢にいたヌーランド自身がイエスと言っているので確実です。

 

いきなり本題に入りましたが・・・

これは時々、YouTube動画をリンクさせていただいてたマドモアゼル愛さんのブログ記事からの抜粋です。

 

愛さんの動画の一部が先日削除されて1週間のペナルティーを受けたため、しばらく更新してなかったアメブロで記事を発信しています。

YouTubeでは特に時事関連が対象になりやすいらしく、夏頃までに自身のHPを立ち上げていくそうです。

それにしても言論統制がますます厳しくなっていく昨今ですが、今のところ文字ブログ関連は自由に発信できる場にはなっているようですが。

 

 

以前の記事でも書きましたが、

このロシア軍によるウクライナ侵攻は、ロシアとウクライナ対DSウクライナ(ネオコンやネオナチ)という構図を理解していないと全く読めません。

テレビで報道していることは真逆なのですから。

メディアを完全支配しているディープステート(DS)は、ぼくたち一般市民を騙すためには、フェイク映像を垂れ流しますし、クライシスアクターを使って恐怖を煽る映像まで演出し制作するのです。

 

彼らDSの一番の目論見はぼくたち地球市民を分断し、恐怖を植えつけることなのですから

 

 

そして今回の記事タイトルのきっかけになった動画ですが

イタリア在住のミホさんという方で、本来は料理を中心にした動画を発信されているのですが、2年以上も続いているこのコロナ・パンデミックの中、イタリアの現状も発信されています。

 

イタリアでは、なんと50才以上の国民はワクチン接種が義務化になっており、拒否した場合は罰金が課せられるのです。

その通達が来たミホさんとご主人は、弁護士のアドバイスで警察に告訴する段取りを始めるとのこと。

またイタリアでは物価もどんどん上がっているようで、エネルギー関連の値上げで中小企業の倒産も増えているそうなのです。

そして日本の報道と同じく、ロシアとウクライナの紛争に関しての一方的な報道のことなど・・・

 

ミホさんはメディアの洗脳を含め、世界大戦へと向かってしまう可能性への懸念を少しでも回避したいがために勇気をもって配信されてますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

DSは、世界を混乱させ、人々を分断し、いつもの手口で戦争へと導こうと必死なのです。

 

ぼくたちは、そんな彼らのマインド・コントロールに従うことなく、

 

もういい加減にしたら!!

 

と、言ってやりませんか?!

 

 

 

いきなりですが、ということです(^。^;)

ヤマタイカより)

 

ディープステートが一番恐れていることは、人々が恐怖に立ち向かい、真実に目覚めることなのです。

目覚めるというと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、要するに今まで陰謀論として扱われてきた様々な出来事が実は本当だったと、気づいていくことだと思うのです。
(実際のところ、陰謀論という言葉自体、戦後ディープステートが広めたと言われています)

 

もうこれからはみずがめ座の時代なのですから、自分軸をしっかりともって生きていくことが求められているのです。

 

 

 

 

というわけで、ぼくが好きなティアーズ・フォー・フィアーズの「Mad World」という曲をシェアしますが、「ドニー・ダーコ」という映画で使われたゲイリー・ジュールスのカバーバージョンのほうがしっとりとしていて今回はこちらでいきます♪

 

 

こちらはTFFのオリジナル・メンバーのカート・スミスによるバージョンですが、親子で微笑ましいですな~♪

 

ちなみに「MAD WORLD」ではなく「MUD WORLD」

つまり狂気の世界ではなく、泥の世界?

いわゆるマッドフラッドに関してはこれから重要な情報になっていくと思いますので、タルタリア関連とともに発信していけたらと思います♪(^O^)

 

 

 

最後にマヤの長老ドン・アレハンドロの言葉でしめさせていただきます♪

 

私たちにはもっと力があるのだ。

隠れた力を掘り起こし、より良い世界を作り出そう。

飢えも貧困も絶望もない世界、魂が物質より重んじられる世界、

すべての人間が生命の円環のなかに座を占める世界。

 

 

ではではみなさん!

 

酔い満月の日をお過ごしください♪(^O^)

 

 

大いなる祈りを捧げよう♪

セイジセイジ~♪

みんなつながっているぜぃ~!!

そして生かされていることに感謝しつつ…。

宇宙の神秘に身をゆだねよう♪

新しい時代は始まっている!

新しい神話のプロローグを生きよう~♪

宇宙とともに

新しい現実を創っていこうぜぃ!


HO!ミタクエオヤシン!!
 

そして

 

地球とつながろう♪

星とつながろう♪

女神の時代が始まるよ~♪

 

 

 

 

 

******************

 

アママニア♪ 祝!満月ミュージック・コーナーです。

 

ぬれて光る月の中 青い青い影法師を見た

抱きしめてよ 手を差し伸べて...
光と闇  ありのまま