いろいろちょっと具合悪い件ですが👇️
まずは目の異物感で、会社帰りに眼科へ病院

息子は友達と私の実家に泊まって甲子園なので、はるは相方にお願いしたトイプードル


日本橋、もう桜はないねアセアセ


で結局、 異物感は....

ワンデーコンタクトの切れ端だったキョロキョロ

ワンデーは破れやすいから、前もあって、その時は自力で取ったっけ煽り

今回は瞼の裏側だったのか全く見えなかったわアセアセ

眼瞼下垂手術の糸が出てきたんじゃ?とか言われて焦ったガーン

確かにもう6年前だから👇️
ほつれてきてもおかしくないか不安

まぁ糸じゃなくて良かった真顔

緑内障でいつもの眼科女医👇️に、切れ端を取ってもらい、ついでに定期検査&エイベリスも出してもらう目



麻婆丼定食、1100円割り箸

昨日のおうちご飯、無印のグリーンカレーカレー


やっぱり無印カレーの中でグリーンカレーが一番好きかなピンクハート

買いだめした無印食品もさすがになくなってきた爆笑


明後日は耳鼻科に行く予定煽り

また病院貧乏だわね絶望