息子が合宿から帰り、翌日からまた5時起きお弁当2個持ちで1日練習~野球


6時15分に息子が出るとやることない爆笑

4日めの昨日は初ぷち外出。

洗濯、片付けして、新橋のクリニックにサプリもらいに行き、夕飯の買い物して帰宅電車

2時間位だけど久々で疲れて、帰宅してお昼寝したzzz

夕方ハッシュドビーフ作って、帰宅した次男が美味しいっておかわりしてた照れ

専業主婦ってこんな感じなのかな~ラブ

このままずっと家にいたいわ~笑い泣き

さて、手術当日編鉛筆

出る前に髪を洗いお風呂入って行くドライヤー

コンタクト不可だしスッピンに眼鏡とマスクでメガネ

麻酔するし、帰り目がよく見えないと怖いので相方さんに着いてきてもらう354354

病院の隣の大阪王将でガッツリランチラーメン


手術前にこんなに食べていいのかな滝汗

クレンジングやタオル貸してくれるので病院の洗面所でメイク落としてもOK🆗👌

看護婦さんがシャワーキャップみたいなんつけてくれて、手術台に座り、先生が目にマーキングする目

私はもともとの二重に沿って切って縫うので、ハイこんな感じね?ってすぐ終わり、手術台に寝るアセアセ

で、看護婦さんが目の回り消毒してくれて、電気を逃がす金属板を胸に持たされるキョロキョロ

手術室の灯りがめちゃめちゃ眩しい!!ガーン

それからしばらく先生が目に何かして(見えないからわからん💦)、麻酔を両目左右三ヶ所ずつアセアセ

痛かった~タラータラータラー

心臓バクバクでパニックになりそーだったので、必死でヨガの呼吸法して呼吸に集中おーっ!

出産思い出した笑い泣き

看護婦さんがずっと声かけてくれてラブ
看護婦さん親切な病院にしてよかった~お願い

そして電気メスで皮膚を焼き切る臭いが..
くっさーショック!  

臭い干物焼いてるような臭い、手術中ずっともやもや

で、糸で縫う時は引っ張られてるのがわかり目の奥痛いぐすん

一度手術台の背もたれが上がって、座って目を開けてチェックされたけど、私には見せてくれないチュー

もう任せるしかないアセアセ

この間に地震来たらどーしよーとかいろいろ考えたガーン

それからも長くて中々終わらず、皮膚焼いて、縫ってチェックして...
手術灯で顔熱いしえーん

両目とも3回は麻酔足したえーんえーんえーん

やっと終わった!と思ったら、

傷を早く治すLEDライト当てるとかで、
またまた顔あっつーチュー

2時半に病院入り、3時に手術開始して終わったら6時だったチーン

麻酔切れて、目が熱く後ろがひきつられるような痛みで目が開けられないまま帰宅タラー

帰宅して目冷やすとだいぶ痛みはひいたしチュー

手術灯からのLED照射、腫れた目に熱すぎアセアセ

何もできないので薬飲んで目を冷やして寝るぐすん


すごい量の飲み薬と塗り薬びっくり


翌朝4時半起きで息子が合宿行ったけど、相方さんが朝ごはんとおにぎり作ってくれたお願い

おまけドーナツ

前回の相方さん名古屋出張おみやげいちご


ふるさと納税の有田みかん🍊


みかんはやっぱ有田みかんが一番味が濃くて好きラブ