今日も26℃びっくりマーク

この間まで3月なのに寒ーい!って言ってたのに、今度は4月なのに暑ーいアセアセ
 
新緑の美しい季節やしの木
 

 
ソメイヨシノの次は八重桜が綺麗な時期ガーベラ
 

 
だけどこの暑さじゃすぐに散ってしまいそう桜

 
今日も次男遠征中につき、在宅ワークでお昼休みにお散歩あしあと
 

 
はるも夏のお洋服着たけど、それでも暑くて煽り

これから朝にお散歩いかないとね足あと

4~5月って大好きな季節なんだけど、私体調悪くなりがち泣

 

 

落ち着いていためまいも出始めたり、

 

陽射しが強くなると、これまた落ち着いていた片頭痛もよくおこるガーン

 

今日もお散歩のあと頭痛くなった魂

 

 
薬飲んだらだいぶましになったけど、こういう時に一人だと心細い悲しい
 
はるも長めのお散歩で疲れたのか、よく寝てくれてよかったふとん1ふとん3
 

昨日は午後相方にはるを見てもらって、いつもの美容院へハサミ


 
この時もちょっと頭痛くなって、
血糖値が下がり過ぎると頭痛酷くなりから、
 
あまり食欲はなかったけど日高屋で汁なし麺を食べたラーメン
 

 
なんと600円びっくり
 

やっぱコスパいいよね、日高屋グッ



1人の時に私が具合悪くなったらはるが可哀想なので、しっかりしないとね真顔

はるが元気で良かったおねがい


早く寝たいのに今から会議ガーン

あ~、心も身体も一人でも元気で過ごせるように強くなりたい筋肉