今日は昨日の風雨が嘘のようないいお天気晴れ


在宅ワークでしたが、次男がはるをドッグランに連れて行ってくれたので、
家事も仕事もはかどりました筋肉

はるも嬉しそうに帰宅し、疲れて寝ていますふとん1ふとん3

さて、

一昨日ですが下差し美術館→つばめグリルの後、

デパートでお買い物し、みはしへお団子


いつも行列のあんみつのお店、並ばず入れて、やっぱり平日っていいわぁピンクハート

つぶあんのお汁粉、美味しかったよだれ

そしてマルイで、友達に付き合って3回目の無印週間笑い泣き

エポスカードで10%オフ、プラス無印週間で合計20%オフびっくりマーク

また買うしかないでしょ泣き笑い


今回はさすがに少しだけねアセアセ

最初からマルイの無印で買えば良かったぁ煽り



でも上野マルイの無印は銀座とかに比べて狭くて、

無印週間最終日だったせいか、平日なのにめちゃ混んでた汗うさぎ

マルイで化粧品とかも10%オフで購入シャンプー

3月は東京キャンペーンと無印週間でかなり散財したので、4月はお買い物は控えよう煽り

夏まで無印やドラッグストア行かなくていいかも笑い泣き

遅れてる桜、明日位開花するかな??

そしていよいよ明後日プロ野球開幕なのでやっぱり楽しみ飛び出すハート

先日ナショナル麻布で買ったワカモレディップ下差し

やめられないとまらないよだれ

一歩も外出しないのに、また食べ過ぎ煽り

だけど股関節はロキソニンテープのせいか、何かわからないけどかなりましになりましたニコニコ

このまま治って欲しいお願い