普通なら雨でブルーな月曜日だけど、

今日は有給休暇飛び出すハート

朝から、娘ちゃんの大学受験が終わったRちゃんと美術館へカラーパレットオツカレサマ卒業証書

上野公園にはワシントンDCのスミソニアンみたいに、国内有数の博物館や美術館が揃っててるスター


今回は東京都美術館の印象派展へ乙女のトキメキ


ウスター美術館はボストンからも遠く、アメリカでいろんな美術館へ行った私も行った事なく、初めて見る作品ばかりキラキラ


平日の午前中でもけっこう混雑してたので、有給取って行ってよかったグッ


久々の印象派、やっぱりいいピンクハート



月1を目標にこれからもっと美術館や博物館行こう!って思ったラブ

先月行った科学博下差し


上野の桜はまだ蕾でした桜

しだれ桜はもうおしまいね桜


その後はまず、つばめグリルでランチスプーンフォーク

前菜のサラダとスープサラダ


ハンブルクステーキ、やっぱり美味しいよねラブ


喋りまくり、この後お茶しもお買い物して、めっちゃ楽しい1日ラブラブ

仕事やる気ないとか言っても、
こうして自由に自分のお金で出かけて、好きな物食べて、好きな物買えるのって、やっぱり楽し~爆笑

幸い有休も50日近くあるから、
時々友達とこんな楽しい休日を過ごしつつ仕事続けようって思った滝汗

さて、明日は出社筋肉