ずっと暖冬だった東京ですが、

いよいよ今朝から冬!って感じの寒さ雪の結晶

昨日は久々に近所のヨガスタジオへバレエ

そう、10月に体験して回数券買ってダウン

あれから一回も行ってなかった笑い泣き

(会社のランチタイムヨガは週1でやってます滝汗)

西洋人の女の子が来てたけど、先生英語で教えてたお母さん

まさか会社のヨガだけじゃなく、近所のヨガもバイリンガルとはびっくり

やっぱりスッキリして気持ち良かったキラキラ


はる、体力がついてきたのか、お散歩も一時間以上よく歩きますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


が、やっぱり川は苦手なのね驚き

先週眼科で何度めかの視野検査してきました目

下差しこの時に眼科変えようかと思ったんですが、


気管支鏡の時の麻酔が緑内障に大丈夫なのか気になって、
麻酔の翌日に眼科受診(→心配性アセアセ)

結局何ともなかったものの、病院変えるの一旦やめた滝汗

とりあえず変わりなし、次回は4ヶ月後病院

帰りに、CM見て食べたかったすき家の炭火焼きほろほろチキンカレーカレー

確かにほろほろしてて美味しかったけど、750円なのねびっくり

何となく600円くらいと思ってた笑い泣き

さて、今日は激混み頭痛外来に来てきます魂

これが今年最後の病院になりますようにお願い