ちょっと前(コロナ在宅ワーク時)に睡眠障害で悩んでたことが嘘のように、
 
最近眠くて眠くて仕方ない大あくび
 
夏バテで眠くもなるのだろーかチーン
 
帰宅して19時過ぎから息子とはるがいるリビングでうたた寝ふとん1ふとん3
 
22時頃に目が覚めてシャワーして、また寝るzzz
 
夜中に目が覚める事があってもまたすぐ寝て、5時過ぎに起床という今日この頃滝汗

はるも、5時〜9時・17時〜21時以外ほぼ寝てるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

なので、お昼のフードは止めて、一日2回にしました骨

赤ちゃんの時より寝てるようなびっくり

おかげで在宅ワークはかどりますPC
 
胃腸の調子悪いけど、オフィスランチだけはしっかりスプーンフォーク
 
月曜日、ベトナム料理くちびる
 
 
生春巻き&揚げ春巻きと、シーフードフォーのセットラーメン
 
他にもいろんなセットがあった割り箸
 

火曜日、お気に入りタイ料理のお店カレー

 
 
相変わらずメインだけでなく、スープもサラダも美味しいサラダ
 
昨日は眼科行ったので、デスクランチニコニコ
 
 
カレー率高いカレー
 
眼科、やっぱり先生と合わないから↓
違う病院へ行きましたが、
そこのDrに「元の病院から紹介状(とデータ)をもらってきて」と言われてしまった病院
 
まあ、そうだよね・・・ でもあの眼科に行くの嫌だなあガーン
 
はる、 次男の部屋を開けると、すごい勢いで入って来て、何か盗んでいくデニム
 
 
トイプードル「出しっぱなしにしてるお兄ちゃんが悪いのよ」
 
 
今朝も6時前にあさんぽへチワワ黒
 
私、普段もボケてるんだけど、朝早くは特にぼーっとしていて魂
 
昨日はTシャツの前後が逆だった(これはよくある)けど、
 
なんと今日はTシャツが裏返しだったガーン
 
誰も教えてくれないのね笑い泣き
 
ま、服なんてどーでもいいんですが、
 
ぼーっと歩いていて、後ろからスーッと車が通り越した時は心臓が止まりそうだった不安不安不安

はる、ひかれなくてよかった泣くうさぎ
 
 
「ママ、しっかりしてよねオエー

はい、気をつけますアセアセ