おはようございます富士山





ひまわり富澤商店の

ピーチ寒天ゼリーで

フルーツゼリー

作りましたひまわり




紹介しましょうニコニコ


去年の夏は富澤商店さんの

寒天ゼリーに

ハマってしまいました笑ううさぎ笑ううさぎ





冷たいデザートが食べたくて

冷凍していた

フルーツを使って

作ったゼリーですウインク


クローバーフルーツが入ることで

食べると疲れが

取れる気がしますおいで


思い立ったら

すぐに作れるのが

良いですね〜合格合格


便利な物は

使いましょうチョキ




使ったのはこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ピーチ味って

どんなのかな!?って

思って買ってみましたがま口財布




裏側はこちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お湯で溶かすだけの

簡単な簡単ゼリーだから

思い立ったらすぐに

作れますチョキ




今回は冷凍していたフルーツを

細かく切ってナイフ

つかいました🍓🍊🍍🥝

チューリップ赤いちご🍓

チューリップオレンジせとか🍊

チューリップ黄パイナップル🍍

チューリップピンクキウイ🥝

が入ってます流れ星




せとか美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





近くでみると

こんな感じ目目目







出来上がったらキラキラキラキラキラキラ

寒天ゼリーだけあって

しっかり固まってます爆笑





分かりにくいですが

ほんのりピンク色のラブラブラブラブ

ピーチ味です🍑🍑🍑

とっても簡単で

思い立ったら直ぐにできる

寒天ゼリーチョキ

暖かくなったので

いろんな味を

まとめ買いしておきますがま口財布






こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ティラミス気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



杏仁豆腐も美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




26日9時59分まで50%OFFです

柔らかくて美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





炭酸水は三男宅に送ります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




炭酸水で割って飲んだり

ヨーグルトにかけます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



赤しそジュース疲れがとれますよ

昔は作ってましたが

最近はこれを買ってます

大好きです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんも抱っこして

欲しいでちゅトイプードルハート



目からラブラブビームが

出ていますトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



お腹真っ白で

ぽんぽこぽん三毛猫おいでおいで


いっちゃん

仰向け〜ネザーランド・ドワーフ



大人しくひっくり返ってますネザーランド・ドワーフ


ゆきちゃん

気になるね〜トイプードル





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり富澤商店の

ピーチ寒天ゼリーで

フルーツゼリー

作りましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ