おはようございます富士山



3月25日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり照り焼きチキンの

親子のっけ弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

三男は日曜日の夜に

車で帰って行きました車


月曜日のお弁当ですが

いろいろおかずがあったのでOK

賑やかなお弁当になりましたお弁当






今日はのっけ弁当にしましたお弁当

四角の曲げわっぱは

高さがあるので

のっけ弁当に良いですよチョキ

真面目なお弁当になって

とってもおしゃれです合格合格合格




こちらです

半額になってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ごはんをこんな感じに

詰め込みます目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

右側はおかずスポットで

空けておきますOK






ヒマワリふんわり卵ヒマワリをのせて

ヒマワリ照り焼きチキンヒマワリをのせました流れ星

チューリップピンクスナップえんどうと

チューリップ赤ミニトマトで

飾りましたチョキ





ひまわり照り焼きチキンひまわり

甘辛いヒマワリ照り焼きチキンヒマワリ

お弁当おかずの

王道ですクラッカークラッカークラッカー



夕飯のおかずにもなるし

ありがたいメニューです合格合格合格


今日はヒマワリふんわり卵ヒマワリの上に

のっけました流れ星

チューリップ紫白ごまを振ると

綺麗に仕上がりますキラキラキラキラキラキラ




ヒマワリ照り焼きチキンヒマワリのレシピは

こちら→☆照り焼きチキンのレシピ



をご覧くださいニコニコ


ミートソフターで

ガンガン穴を空けて作りました

びっくりするぐらい

柔らかくなります

早く買えば良かったと思うぐらい

便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇しば漬けちくわ

ピンク薔薇なすのうまトロ煮

ピンク薔薇さつまいものゆず茶煮








ひまわりなすのうまトロ煮ひまわり

ヒマワリなすのうまトロ煮ヒマワリ

食べたくて作りましたウインク


チューリップ紫細いなすだったので🍆🍆

出来上がりが小さくなりましたが

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー



ヒマワリなすのうまトロ煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆なすのうまトロ煮のレシピ


をご覧くださいニコニコ



ひまわりさつまいもの

ゆず茶煮ひまわり

ヒマワリさつまいものゆず茶煮ヒマワリ


綺麗な皮のさつまいもが

あったので焼き芋焼き芋焼き芋

また作っておきましたウインク



食後に食べても美味しいし

お弁当にもとっても重宝しますチョキ


ヒマワリさつまいものゆず茶煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆さつまいもの

     ゆず茶煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ






ひまわりなんちゃってポトフひまわり

三男リクエストで

作ったヒマワリなんちゃってポトフヒマワリです

夕飯からのスライドです流れ星


チューリップ紫お野菜いっぱい食べられて

あったまりますね

ポトフがあると思ったら

安心します合格合格合格

我が家の人気メニューですチョキ



ヒマワリなんちゃってポトフヒマワリのレシピは

こちら→☆なんちゃって

     ポトフのレシピ



をご覧くださいニコニコ


今日はチューリップピンクベーコンで作りましたおねがい




昨日のゼリーに添えていた

猫のスプーンです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




買ってみました

なんだか良さそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






6日20時〜21時59分まで

お安くなります

去年買って重宝してます

おすすめですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

にぃに

だっこでちゅトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


ゆきちゃんアゴのせで

アピールしてますトイプードルクラッカークラッカークラッカー


何かやって欲しい事があると

ゆきちゃんアゴのせで

アピールするんですよおいでおいで


可愛いでしょうトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃん

ぬいぐるみみたいね〜ネザーランド・ドワーフハートハート



いつもの幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんのゲージに

もたれかかって

幸せそうね〜三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり照り焼きチキンの

親子のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ