おはようございます富士山




ひまわり今年も

あきちゃんち風の

アップルパイ

作りましたひまわり




紹介しましょうニコニコ

今年もアップルパイ

つくりました🍎🍎🍎


りんごのおつとめ品や

訳あり品があったら

ぜひ作ってみてください🍎🍏🍎






パイシートを使って

手軽に作れますクラッカークラッカークラッカー



火が入ったりんごが 

大好きな私ですラブ


ピンク音符レシピですピンク音符


 チューリップ赤りんご 4個はりんご

 皮を剥いて
 薄切りにしますナイフ
 (りんごは見切り品の
 安いので良いですよ)OK

   チューリップ黄レモン汁 大1
   チューリップ黄グラニュー糖 大2〜3

   を振り入れて
 全体に混ぜあわせますウインク

チューリップピンクパイシートを
パイ皿に敷いたら

チューリップ黄グラニュー糖と
チューリップ黄レモン汁を馴染ませた
チューリップ赤生のりんごを半分のせて流れ星
チューリップ紫レーズンをのせます
 
残りのチューリップ赤りんごをのせ 
チューリップ紫レーズンをのせます

チューリップ紫レーズン大好きなので
たくさん入れてますが
チューリップ紫レーズン無しでも 
良いですよOK
上にチューリップ黄バター10〜20gを散らします
200度で10分焼いてメラメラ
焼き目がついたら
アルミホイルをかぶせて
180度で35分焼きますメラメラ



キラキラキラキラ出来上がりキラキラキラキラ

綺麗に焼き上がりましたメラメラ






ナイフとフォークいただきま〜すナイフとフォーク

取り分けて

いただきましたナイフとフォーク


たっぷりいただきますよだれ





中はこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




近くでみたらこんな感じ目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤りんごとチューリップ紫レーズンが

びっしり詰まってます🍎🍏🍇





チューリップ赤りんごが半生で🍎

少しだけシャキッとしていて

チューリップ紫レーズンと一緒に食べるとナイフとフォーク

最高ですクラッカークラッカークラッカー

クローバー甘ったるくなくて

クローバー甘酸っぱくて

何個でも食べられるぐらい

とっても美味しいですよ拍手拍手拍手




春になったら

いろいろお菓子が

作りたくなりますロールケーキショートケーキホットケーキカップケーキチョコカップケーキ


春はいいですね〜桜桜







詳しいヒマワリアップルパイヒマワリのレシピは

こちら→☆アップルパイのレシピ


をご覧くださいニコニコ



レビューがとっても良いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




レーズンはノンオイルが良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





24日(日)24時間限定

50%OFFになります

これは買いたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





24日(日)24時間限定57%OFFで

7180円になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



24日(日)24時間限定半額です

スムージーに入れて飲んでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





24日10時〜25日9時59分まで

超目玉SALEです

毎日ヨーグルト食べるので

今1番欲しい物です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ハートじゃがりこ梅味ハート

友達に勧められた

じゃがりこ梅味ハート

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカー


期間限定だから

見かけたら

お早めにどうぞおいでおいで




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

そろそろ

かわってくだちゃいな〜トイプードルおいでおいで


いっちゃんが

ずっと抱っこされてるからネザーランド・ドワーフハート

ゆきちゃん

我慢できなくなってますトイプードル爆笑爆笑



順番ね〜おいでおいで



今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


ニャンはいつものように

幸せ君です三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり今年も

あきちゃんち風の

アップルパイ

作りましたひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ