おはようございます富士山




アメトピに取り上げていただき
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
たくさんの方に読んでいただき
嬉しいです音譜音譜音譜






アップルパイが
食べたくて食べたくて
それなら作っちゃいましょうと
作りましたウインク

我が家のアップルパイ
ちょっと作り方が変わってます口笛
とっても簡単なんです拍手拍手

すぐに出来上がりますおいでおいで

ピンクハートとっても簡単ピンクハート
ひまわりあきちゃんち風
アップルパイのレシピひまわり


紹介しましょうニコニコ
我が家のアップルパイは
生のりんごをそのまま使いますりんごりんごりんご

甘ったるくなくて
さっぱりしたアップルパイですナイフとフォーク

クリスマスやお正月のクリスマスツリークリスマスベル鏡餅
デザートに良いですよOK







ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣チューリップ赤りんご  4個はりんご
 皮を剥いて
 薄切りにしますナイフ
 (りんごは見切り品の
 安いので良いですよ)OK

   チューリップ黄レモン汁     大1
   チューリップ黄グラニュー糖   大2〜3

   を振り入れて
 全体に混ぜあわせますウインク








2️⃣18センチのパイ皿に
 パイシートを敷きます照れ










パイシートはこれを使いました
18センチのホールのパイには
 馴染ませたチューリップ赤生のりんごを半分のせて流れ星
 チューリップ紫レーズンをのせ 
 残りのチューリップ赤りんごをのせ チューリップ紫レーズンのせます
 私レーズン大好きなので入れてますが
 レーズン無しでも 良いですよ
 上にチューリップ黄バター10〜20gを散らします
 







4️⃣上からパイシートで
 飾りつけして
 卵を塗りますヒヨコ
 





5️⃣200度で10分焼いてメラメラ
    焼き目がらついたら
 アルミホイルをかぶせて
 180度で35分焼きますメラメラ
 (我が家 ガスオーブンですので
 電気の方は 調整されてください)ベルベル













綺麗に焼き上がりましたキラキラキラキラキラキラ
美味しそうですクラッカークラッカークラッカー







切ってみたら
こんな感じです目目目

りんごがちょっとだけ
シャキっとしていて
さっぱりしていて美味しいんですおいでおいで

手作りだから味わえる
りんごの美味しさいっぱいの
アップルパイですりんごナイフとフォーク

ぜひ作ってみてくださいラブラブラブラブ







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃん日記ラブラブラブラブ
パパ大好きなんでちゅラブラブラブラブラブラブ


知ってるよビックリマークビックリマーク


クローバーパパにべったりなゆきちゃん
クローバーデレデレのパパ

2人でイチャイチャしていますドキドキドキドキドキドキ

ゆきちゃんの嬉しそうな顔
笑ってますハートハートハート








アップアップ豊潤サジーアップアップ
飲み始めて6ヶ月が経ちました
身体が整ってるって
感じがしますグッ

サジーを飲んで免疫力アップ
させましょう筋肉

お試し特別価格で
試してみてくださいお願い

きっとはまりますよチョキ

をご覧くださいニコニコ










ゆめみる宝石ゆめみる宝石美容液ファンデゆめみる宝石ゆめみる宝石
マスクにつかない
ファンデーションです化粧品

マスクをはずしても
お化粧が残ってくれてるから
嬉しいですよねベルベルベル

詳しくはこちら→☆美容液ファンデ


をご覧くださいニコニコ







乙女のトキメキ乙女のトキメキシーセラム乙女のトキメキ乙女のトキメキ
モチモチの柔らかい肌が
続きますおねがい

今年の冬は乾燥知らずで
化粧のノリがとっても良いんです合格合格合格

嬉しいですねクラッカークラッカークラッカー


詳しくはこちら→☆シーセラム


をご覧くださいニコニコ









あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ピンクハートとっても簡単ピンクハート
ひまわりあきちゃんち風の
アップルパイレシピひまわり

今日も   笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も   素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ