【明日は健康診断!よって、早く寝ますよ^^➕プラス小噺。。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。



明日は、健康診断🏥 


一年ぶりの胃カメラ

→ドキドキやなグラサン



もう、何回目❓ってな感じの胃カメラやけど

いつも

緊張しますな😎w




で。



本日はゆっくり寝るので、


伊豆山神社✨の続きは

また明日ね^^



(シリーズはこちら⬇️)






(初参拝の時の写真を少し載せた2021年)


→春分の日に遠征しとりましたわ笑い泣き






と、これだけで終わるのも

ビミョーなので

本日の小噺をひとつ☝️


(本日の不思議なできごと、、、)




◾️不思議その①


会社でよくあるあるな申請承認。

その承認システムをするにあたって、

ちと、トラブルっぽくなっとりまして💧


本日、久しぶりに出社して

(いつもはリモートワーク✨)、

「どこに座ろうかな?」と思って

何気なく座った席にいたら、、、


「あれ?なんやら聞いたようなトラブルの話を

してないかい❓」

と思ったら、

まさかの‼️

そのトラブル解決にあたってくださっていた

方々のいらっしゃる席まわりやった笑い泣き


→状況も即座に把握できて、無事に解決✨✨✨


(この席を選んで座った勘に感謝🙏🙏🙏)



◾️不思議その②


打ち合わせに使う資料をどうしても

今日中にプリントアウトしなきゃならない状況で、


(その①のトラブルあって、印刷時間が遅くなったのだよ。。。)


いつも普通にプリントアウトできるのに

なぜか出来ない‼️‼️‼️


→時間、遅いから、事務さんもいないやんね💧


と、めっちゃ焦りまくっていたら

なんと😲❗️

同じチームのコが後ろに座っていた✨✨✨


(その①の時の席から、たまたま移動して

 プリンターに近い席で作業してたんよね笑い泣き



座席の神さま

ありがとうございます😊



→こういう場合、席の神さまは

 一体どなたになるのやろか😆



(おわり)






では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために