【明日は、2023年の巳成金大祭!今年は日にち間違えてないよ^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




明日、20日は


上野不忍池辯天堂さん


での

巳成金大祭🐍✨


の日ですよ‼️



ね、宇賀神さま^^




開堂 午前5時から

閉堂 午後5時まで




昨年2022年は、


なぜか思い違いをしてて

お参りできなかった💧


⬇️ ⬇️ ⬇️




今年は、イケるかな😎




年に一度の御開帳



そして、


開運成就・福徳円満⭕️





詳しくは、HPを‼️






過去の参拝は

こちらが詳しいね☝️








ほか、


弁天さまをお祀りしている場所やと

お祝い🥂してるはずなので

チェック✅してみてくださいね🙏








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために