【キタキター!!金沢出張の話。白山の神さまにご挨拶やね^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




実は。。。

本日、会社の打ち上げ的な場があって、、、



そこで、急遽のお知らせ



突如として、、、



→金沢出張行ける⁉️


という仕事の話ウインク




金沢といえば、


2020年から

うかがいたい場所ランキングに挙げていて





この記事のなかで

①から⑤まで

ピックアップしとるのやけど、、、



⬇️ ⬇️ ⬇️





→三箇所とも、うかがってない。。。






→高野山は、再訪して

 高野七弁天まいりと約束のお助け地蔵尊さんへ

 うかがいましたね🙏










→出雲も、2021年にうかがいました‼️










→ずっと気になっていたサムハラ神社さんで

 不思議体験と共に、ご挨拶できました🙏




 







→奈良の女人大峯登拝の流れで、

 天川大辨財天社さんへ。

 予期してなかったけど、

 うかがう流れになりました🙏








てな流れで、



実は、以外は

それぞれの地域で挙げた場所の

どちらかには

既にうかがうことができていて




まさに

①にピックアップした


金沢だけが

なんともな感じでタイミングが来てなかった

のだよね💧💧💧



 



⬇️ こんな、微妙な話もあったさw





→キャンセル待ちでお知らせが来たけど

 仕事でアカンかったヤツ。




さらに、振り返ってみると


御礼まいりのときにも、

金沢にうかがえてないことが

気になっていて。。。


わざわざ記事にも書いとったわw











しかーし☝️





なんとなんとな

このタイミングで、



出張の話が降臨


→ 神さま‼️ ありがとうございます🙏





しかも、

宿泊アリですぞ❗️


→まさに、神業✨✨✨











むむむ🤔



この突如の流れは、

いったいなんなんやろか❓




実は、

思い付くことはちろっとあるけど


さまざまなことが結びついたに違いない‼️

(と、勝手に解釈☝️)






取り急ぎ、

感謝をお伝えしないとね^^





すべての

みなさまの

おかげさまです‼️




ありがとうございます🙏






(お経本での気づきにも感謝🥲)






2019年以来の再訪です🙏











では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために