【ただいまです‼️例祭から、天空の地へ。まさに巡礼やね^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Ricoです。




ただいまです😎




週末に一泊二日で




世界遺産の里

天野





感動の鳥居に再会^^






16日は

丹生都比売神社さん


の例祭です🙏






そして



高野山へ








前回の高野山ねえさんぽで


ご縁で授かった


おばあちゃんの御守り






(ことのはじまりの記事⬇️)


『【高野山宿坊での出会い→不思議なあたたかな想いに触れて✨】』こんばんは!@Rico です。高野山初日の夜宿坊の話をちろっと。。。盛りだくさんな初日を終えて、宿坊に到着して、食事をしたあとにお写仏をして(仏さまを選ぶの迷…リンクameblo.jp







こちらの御礼をお伝えしにうかがい







妄想して想い描いていた

こちら⬇️のなかの


プランも楽しみながら、



『【復活ねえさんぽ^^目黒不動尊でヒラメいた高野山の旅❗️】』こんばんは!@Ricoです。なぜか、今日から大分調子がいい✨(昨日までのお篭りな気分はどこ行った⁉️)てなワケで復活のランチねえさんぽ👣テクテク👣テクテク…リンクameblo.jp







さらに



より天空に近い場所へ。












もちろん、



高野山にうかがうときは

ご先祖供養は必ずします🙏










とそんなこんなで





今回は

二日間で、


36,965歩👣






なかなかの


テクリングやったよ^^







てなワケで


めっちゃ眠いので寝ます💤








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために