【調布ねえさんぽ(ラスト)小野神社さん御朱印、鳥居いろいろ】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

おはようございます!




@Rico です。





さて、BBQ前のねえさんぽだったので
そろそろ時間が迫ってきたじゃないかwww

(↑十分ゆっくりしたよねグラサン





鳥さんに
また案内されて、


(ありがとうね照れ



カラスちゃんにも
お会いして、




聖蹟桜ヶ丘駅を降りてから
参拝して、
またご挨拶にきますねー^^



と大鳥居にお声掛けします。





紙垂のひらひら感が
うれしい感じよね^^




およそ、
ここまで1時間ぐらい照れ





そうそう❗️




小野神社さん⛩の御朱印⬇️





この御朱印をいただくときにも
ちろっとしたエピソードがあったのだけど

またの機会に照れ





御朱印を授かりますと、
一緒にこちらのポストカードが
入っていて、



木造随身倚像
(もくぞうずいしんいぞう)






むむむ⁉️





なんやら
ただならない感じがするやんね💧



ちろっとだけ
その場に立ち寄ってみました。





テクテク👣

テクテク👣




宝庫(ほうこ)に安置されてます。



こちらにも
一礼します🙏



説明はこちらを参照くださいな⬇️







そう言えば、


いつもうかがう
目黒不動尊さんにもこのポストカードが
あって


採用されているのは

前不動✨




都の指定文化財は
このポストカードを作成できるように
なってるのかな❓

(よく、分からんよね爆笑








てな感じで、



初参拝

小野神社さんを後にします。





やっぱり
テクテク👣は楽しいね✨


いろいろな発見がある。





それでは。

また一緒にテクテクしましょう照れ
















では。





いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために