”【乗り越えた体験にヒントがある】” | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!



@Rico です。




やっと今、
仕事が終わった💧💧💧

(燃え尽きた。。。)



てか、そんなに頑張ってないけどwww




頼まれたことは
その人に向き合いたいから
応えたいよね照れ








で、




たくさんの想いを込めて

たくさんの祈りが生まれて

たくさんの人生があるのだよね。




(ちょうど一年前に書いた記事⬇️)





今を照らす光は
どこまでも
どこまでも
続いていて


きっと
その光は消えることはなく

生命とともに光り続けるのだから





いまを照らす

自分を照らす




そう信じて、放つ光の意味を知ること





その光の種を育て
いっぱいの花を手渡すことができたら
うれしいなぁ、って思う。









そこから育つ種に
いっぱいの花に



清い水で
また迎えられますように🙏








では。




いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために