私が不登校の悩みから抜け出した方法まとめ | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

先日、こんなメールをいただきました✨


************

くわのあきこ様

ブログの
「私が不登校の悩みから抜け出した方法」①から⑤まで拝見しました。

もうここに書いてあることが全てというか、答えというか、とても共感出来ました。
私もいつか、くわのさんみたいになりたい!と思います。

タイミングを見て、何かしらくわのさんと関わりたい!と思っております。

YouTubeに突然現れたくわのさんの動画に惹かれ、メルマガとLINEを登録させて頂きました。

なんだか希望が見えた気がして気持ちが良いです。
息子をどうにかしようということより、どうやって自分を幸せにしていこうかとドキドキワクワクしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

************



嬉しいー😆✨

ありがとうございます💕

めーっちゃ励みになります!


いつかお会いできるのを楽しみにしています😊




3年も前の記事なので、

「なに?そのブログ、読んだことない!」って方のために改めてまとめリンクを作りました音譜

※ブログ内の告知は当時のものとなっています。現在オンラインサロンは不定期でメルマガからのみ募集しています。LINE公式からの募集はありませんのでご注意ください。











※ブログ内の告知は当時のものとなっています。現在オンラインサロンは不定期でメルマガからのみ募集しています。LINE公式からの募集はありませんのでご注意ください。




今日のブログが

あなたの背中を押せたら嬉しいです🥰





くわのあきこ