B&M☆4回連続講座、ラスト! | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡




一般社団法人体力メンテナンス協会
産後ケアインストラクターあきです。





清須☆ベビー&ママのサークル

★B&M★‼



photo:01


(立ち上げからのこの写真好きなの♡)






【7月特別強化レッスン】

ついに最終回!!!!

講座内容はこちら。

http://ameblo.jp/b-and-m/entry-11880190577.html



4週続けて通ってくださった方、単発で参加された方、体験に来てくれた方、諦めずにキャンセル待ちしてくれた方

photo:02




みなさん本当にありがとうございました!



おつかれさまでした♡





自分に向き合った分だけ、
必ず帰ってきてるはず!!!!

photo:03




そして、、、



★B&Mスタッフ
あすみちゃんあさこさんたかこちゃん
しーちゃん、受付&キッズ見守りありがとうございました。


photo:04




最終回は骨盤にチュウモクの回でした。




バランスボールのエクササイズの中でも、骨盤EXはシンプルかつ重要と言っても過言でない!!!!


photo:05




お家エクササイズも是非ご自分のペースでね。







産後トータルケアクラスでの

photo:06



ワーク体験も少し。





自分の棚卸し作業。

わたしなんて、、いやいやいや、、


photo:09




ありのままの~♪
みなさん、ありのままですでに素晴らしい!!!!



みんなの前で自分の事を話す。
ということも産後ケアでは大事にしてます。


産後トータルケアクラスは、
○バランスボールエクササイズ
○セルフケア
○パートナーやコミュニケーションなどのワーク
の3本柱。詳しくはこちら






またお会いできること楽しみにしてます。
どこかで見かけたら声かけてね!


photo:08


みんないい顔でしょ♡




中村区のレッスンにも是非♡
清須からも10分くらいで行けますよ。

B&Mメンバーも定期的に中村区来てくれてて
ありがとう♡






バランスボールクラス@中村区はこちらへ
※8月のみ月3回あります。


NEW

【ココロとカラダ★全6回産後トータルケアクラス】
はこちらへ

※こちらの6期クラスは9月スタート。 6名定員。
開講最低人数3人