ドキドキ参加者募集中ドキドキ

清須市、名古屋市、あま市、稲沢市、北名古屋市、その近辺にお住いのママ!


サークルといってもシバリありません!

一回だけのご参加もオッケィです!



参加ご希望の方はメールください

右矢印xxxb.and.mxxx@gmail.com


NEW !
テーマ:
蒸し暑いぜーやしの木

{00BFFAEC-10D1-4218-A61B-7C4AAEFCBF1A}




うたまろ突発性発疹かもー!
熱あるけど、
めちゃ元気ややしの木

湿疹がでるかどうか。。











あしたは交流会だよ流れ星


7/1 金 13:30~16:00
清洲総合福祉センター 第2会議室



第3が取れなかったので、
第2の部屋です!

{D72505CE-978B-4708-88E7-9AEEB1D7CDF8}








わたしはうたの熱が下がったら行きますバイキンくん



○○○○○○○○○
 
>>関連記事

【交流会ってなあに?】




【B&Mのブログみてるどなかなか踏ん切りがつかんなぁという人へ】


○○○○○○○○



{EAC53734-C4E6-4C3B-830F-0AF8B1E7E66A}







○○○○○○○○○


>>よく出てくる場所


・清洲総合福祉センター

住所:清須市一場古城604番地15
(キヨスシ イチバ コジョウ 604-15)



稲沢、あま、北名古屋からも結構近いよ!
駐車場も広いので、運転に自信のない方も安心して。




車のない方は、
きよすあしがるバスをご利用ください。


電車の場合は、最寄り駅は名鉄の新清洲駅。
新清洲駅から福祉センターまで歩くと、大人の足で徒歩10~15分ほどです。


【清洲総合福祉センターへのみちのり】



{B265C2B2-EDF1-4260-934A-D8D3065E6658:01}

地図の清須市社会福祉協議会というのが、
清洲総合福祉センターです。





{DE801987-8086-4C5C-BA90-71026E5E8746}


初めてのひとも大歓迎ですよー!!!

非会員の人は、参加費100円かかりますオカメインコ






お問い合わせ
xxxb.and.mxxx@gmail.com




{1E047E15-EB2A-461F-952D-5D3851F040AD}

このブログは、あすみんという人が書いてます。 笑
最近、水筒の底洗うブラシ、新しいのを買ってハッピーっていう記念写真。











夜中のウォーキングはたのしく続いてるけど、
歩くとお腹空いて喉も渇くんよ。

だから、ウォークした後に、飲んだり食べたりしてる。
そんな深夜12時くまアイス






みなさんも、
夜食はほどほどにねー!
朝胃もたれがすごいもん~バイキンくん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。