「あぁ、もう終わりね。」

と思っていた方々、

「“彼ら”はいつ紹介するのよ!」

と思っていた方々、

大変お待たせいたしました。

 

現在、CAPIN猫舎台所在住の

最後のおふたり。

スタイル抜群の兄妹猫を

本日はご紹介します。

 

 

<他の台所猫たちはこちら>

 

 

 

まずは、お兄ちゃん

ピラミッドの壁画に描かれた猫に

そっくりなコトラです。

 

image

(写真出演:元祖台所猫、故トラちゃん)

 

ご覧のとおり、10頭身くらいの

体躯を誇っており、

コ(小)トラと言うより

“長”トラと呼びたくなります。

 

image

(しっぽもながーい!)

 

とっても甘えん坊ですが

じつは男性下僕のほうが好み?

 

筆者は、ほぼ膝乗りなど

してもらったことないですが、

男性ボラさんに抱っこされて

うっとりしている姿を

何回か目撃したことがあります。

 

ついでに腕毛を毛繕いしてもらった

男性ボラさんまで知ってます。

 

これまで毛深いことを悲観していた

猫好き男性の皆さん、

人生捨てたもんじゃありませんよ!

 

(「毛繕いしましょうか?」)

 

コトラの里親募集ページへ≫≫≫

 

 

そして、長さはフツー。

でも甘えん坊具合では

お兄ちゃんに負けない

マーブルです。

 

image

 

お兄ちゃんと違い、抱っこはキライ。

代わりに、お腹ナデナデをされると

ゴロゴロ、おっきな音で

喉を鳴らし喜びを表現してくれます。

 

image

(「ナデナデしていいわよ。」)

 

コトラの毛並みの上に

粉末黒ゴマを散らしたような

とっても個性的なサビ柄で

暗いところに溶け込んでしまうので

お家の中では、驚かされることも

あるかもしれません。

 

心臓の持病のある里親希望さんは

ぜひお部屋を明るめにされることを

おすすめいたします。

 

image

(「狩りにはもってこいの毛並みなのよ。」)

 

マーブルの里親募集ページへ≫≫≫

 

 

遊ぶのも大好きな

運動神経も抜群なふたりを含む

総勢6匹が、現在、台所で

暮らしています。

 

ぜひお見合いにいらしてください。

 

 

 

image

(台所猫版『太陽戦隊サンバルカン』

↑わかっちゃったあなたのご年齢は!?)