“Hi, it’s Marble here!

 

 

クレオパトラが飼っていたであろう愛猫

みたいな美女だって言われる私、

マーブルが今日のお相手よ。

 

私がいる台所は、

最近たくさん男子がいて

ちょっとむさくるしいの。

 

お食事だって、前みたいに

私専用の台で食べたいのに

横入りしてくるし、

もーイヤんなっちゃう!

 

 

だから私、近頃は一人で

お昼寝してることが多いの。

そんな時にナデナデされると

ついしちゃうのが、purringよ。

 

なんだかわからない人は、

この動画を観てみて。

今回は音がとっても大切だから、

スピーカーの音量を

ちゃんと確認してから観てね。

 

 

聴こえた?

そう、purring(プーリング)

「のどをゴロゴロ言わせること」よ。

 

 

特にお腹ナデナデなんてされたら、

‘Marble’s purring so loud!

(マーブルのゴロゴロは、

大音量だけど上品だねぇ。

↑ちょっとだけ脚色しちゃった!)’

ってなっちゃうんだから!

 

時々どこにいるかわからないって

言われちゃうんだけど、

(この前、忍者猫キジ君にスカウトされたわ)

今度見かけたらナデナデしてね。

Purring、聴かせてちゃうわよ!

 

See you then!"