<覚えてますか、“幹部”たち?>

 

<覚えてますか、“残念賞”たち?>

 

 

 

いいえ、決して

忘れたわけではありません。

 

常に頭の片隅にはあったものの

なかなか取材の機会がなく

ご紹介できなかっただけなんです。

(ホントなんですよーーーおよよーん)

 

…なんてしている間に

(うれしいことに!)“幹部”ふたりが

“退職”してしまった

ハチワレ一族を、本日は

久しぶりにご紹介します。

 

 

ご紹介するのは、以前

“すみれ荘”の住人として登場した

“昭和”な三姉弟です。

 

 

 

まずは、「書生」こと

第二子(と筆者が勝手に決めた)

(ひいらぎ)です。

 

 

ハチワレてますねぇ、割れてます。

 

でも左右の前髪の長さが

びっこですね。

それとも最近は、アシメトリーが

ナウいのかしら?

 

続いては「労咳を患う長女」こと

柚子(ゆずこ)です。

 

 

ハチワレには違いありませんが

前髪が長めのせいか

下膨れ気味に見えるお顔が

なんとも愛らしいです。

 

 

ついでに割れ目、

ずいぶん深いですね。

 

最後は「御曹司に見初められた

正統派美人」こと

百合(ゆり)です。

 

 

相変わらず、お美しいですが

はい、しっかり割れてますね。

 

 

あら、よく見ると

百合ちゃんも深い割れ目。

どこまで続いているのかしら?

ちょっと(オバちゃんに)

よく見せてちょうだい!

 

 

あら、そう…

ま、また今度ね。

 

ちなみに百合ちゃん、肉球は…

 

 

「ゴスメイクをした時の唇色」?

 

 

少し前に、めでたく

“6畳一間”のようだった

すみれ荘から、

2階建ての“一戸建て”に

それぞれ引っ越しをした三姉弟。

 

しかし、6畳一間で越冬する間に

若者にはあるまじき腹に!!!

現在、度々外出をして

運動/ダイエットに励んでおります。

 

でもやっぱり、揃って

おっとりまったり。

人慣れは、全体的に

まぁまぁ進行中のハチワレ三姉弟。

とりあえず、みんな

可愛いことだけは請け合いです!

 

気になる方は、↓こちらから

お問い合わせください。