正直、老画家一派でモネに続くのが

ヤツだとは思っていませんでした。

 

真ん中分けのザビエル系ヅラと

若者らしからぬ胴回りをたずさえ、

ポール

トライアルに旅立ちました。

 

(友情出演:気になるくせに素直になれない野次馬カンちゃん)

 

朗報とは言え、あまりにも突然で、

すみれ部屋の外で作業する

ボラたちの様子を

網戸越しに観察してたのが、

ポールに会う最後になるとは

思ってもいませんでした。

 

ちゃんとお別れできませんでしたが、

ぜひぜひ、このまま永遠の別れに

なってくれることを

切に願っております。

 

と言うのもポール、この方と一緒に

トライアルに出発したのです。

 

 

グラビアモデルの腕を

まったくあげずに旅立った

あんみつちゃん、

(筆者だけの…)通称キリちゃんです。

 

今までふたりは

別々の部屋で過ごしていたため、

里親希望さん宅で、初の

♪ごたーいめーんになったのです。

 

(里親さん宅で、モデルの腕をあげるのだよ…)

 

結局筆者、お近づきになる機会が

ほとんどなかったのですが、

キリちゃんは決して

マリン系”ではないと思うのです。

 

と言うことは、女の子に

ちょっかい出すことに

喜びを見出しすぎる

“大輔くん”なポールの行動に、

キリちゃんが

悩まされてしまうのでは?

と気が気でありません。

 

キャラかと思ったよ…)

 

筆者の勝手な心配が外れて、

ふたりが仲良しになって

「幸せに暮らしましたとさ。」

となることを

切に、切に願ってやみません。

 

ついでに、最近体調を崩し、

24時間ケージ療養を

日々強いられている

仲良しリザとは、ちゃんと

お別れができたのかなぁ、

などと更に余計なことも考えたり。

 

 

と、個人的に勝手に

ハラハラしている今回のトライアル。

 

無事成功して、ポール&あんみつに

「ずっとのお家」が見つかるよう、

皆さんからもぜひ、

念を送っていただければと思います。

 

 

そして、このいい波に乗って、

おぬしらも続くのじゃー!

 

<ポールの同胞たち>