夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

 

 

冷えには!レッグウォーマー

寒くなると欠かせません!

足首温めるのが冷え対策に良し

シルク混だと痒くなりにくいですラブ

2足セットがお得

 

 

毎日愛用する防寒着

感動する暖かさハート

クルーネックとタートル

どちらも愛用してます

10/27 13:59までバーゲン価格

1,000円

 

 

レビューはこちら→

 

無敵な裏ボアパンツ

なにこれ?と思わず目を奪われましたびっくり

楽天1位!めっちゃ売れてる!

クーポン利用で半額に

5,980円2,990円

 

 

 

 

\楽天マラソン始まります/

イベントバナー

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら


『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

こんばんは

 

 

昔っから寒がりでしたが

 

年を取るごとにますます

寒がりになっている気がするのは

気のせいでしょうか

 

 

冷えのせい?

 

 

最近の冬には欠かせないものを

もう出してきました

 

 

 

  レッグウォーマー

 

 

これがあるのとないのと

全然違いますよね!

 

 

私は寝る時も毎日履いてますハート

 

 

家の中で靴下を履くのが

そんなに好きではなくて

(冬は履くけど)

 

帰宅するとすぐ

靴下を脱ぎたい人なのですが

 

 

お風呂に入ったあとは

必ずレッグウォーマーを履きます照れ

 

履いてないと

足がスースーして耐えられない笑い泣き

 

 

数年前に買って今も使ってるのはこれ

おすすめポイントがたくさんあります照れ

 

  • カラバリがめちゃくちゃ増えてる!
  • シルク混で肌触りも良い
  • 数年使っているのに全くよれないし糸くずも毛玉もできない!

 

 

 

今買うならこれもいいなあ

可愛いラブラブ

 

 

 

 

  あったか肌着(薄手)ホットコット

 

 

数年前に、ユニクロのヒートテックから

乗り換えました照れ

 

ホットコット

 

 

キッズも発見笑い

 

 

  • 綿100%なので肌へのダメージがない
  • 肌触りが良い
  • 汗をかいてもよく吸うので体が冷えない

秋冬の下着は毎日ホットコットですイエローハーツ

 

 

 

  あったか肌着(裏起毛)

 

 

真冬に登場するのがこれ〜!!

 

 

 

 

  • とにかく暖かい!!
  • 白は毛玉がつきやすかった(黒とグレーは毛玉つきにくい)

 

 

真冬の本当に寒さが身にしみる時期には

裏起毛のこれを毎日着ております

 

 

ちょっと暖房が効きすぎているいる施設に行くと

暑く感じるかも?

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

冷えとりには、

3首を温めると良いというのはよく聞きます

アンミカさんも言ってますね!

 

  • 手首
  • 足首

 

家でも、

首にはネックウォーマー

手首にはアームウォーマー

(↑運転中も!)

足首にはレッグウォーマー

 

 

が、普通の状態になっているアラフォーです爆  笑

(高校生の時、真冬でもスカートにルーズソックスで

登校できていた自分が信じられない)

 

 

長女が私のマネをしたがるのですが

いつもマネして

同じレッグウォーマーを履いて

嬉しそうにしているのが

可愛いお年頃ですデレデレ

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

子どもたちのために買っておきたい

エバークローゼットの裏起毛パンツ!

個人的に、冬に履かせるパンツは

白とかピンクが大好きなので、

ユニクロにはない色揃えの

こちらが気になってますラブ

 

 

女の子はスカッツが便利〜!!

普通のトレーナーにすこーし着せるだけで

お尻もあったかいし、可愛いですよねイエローハーツ

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

なんと初めてのおためし注文から1年以上経っていれば

再度おためしできるって!最近知りましたデレデレ

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ