夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

イベントバナー

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら


『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

おはようございます

 

 

英会話に通っている娘たち

 






長女は今年4月から、

次女は同じクラスに入れる2歳半になった

7月から通っています

 

 

次女が赤ちゃんの時から、

おうちで英語を聞かせていて

 

英語の歌や英語の単語は

思った以上にたくさん覚えて

話してくれますお願い

 

 

 

 

 

文章ってやっぱり

まだ話せないんですよね〜笑い泣き

 

 

オンライン英会話の体験も

いくつかしてみていて

 

長女の場合

 

「What food do you like?」

 

と聞かれて

 

「納豆!」

 

とか答えられても

 

I like Natto!」

とは言えない笑い泣き

 

 

I like Nattoっていうよ〜と

文章をその都度インプットしてみるものの

まだまだ

 

 

いつも単語で答えるので

繰り返しているところですニコニコ

 

 

小さな頃から

徹底的にバイリンガルを目指すような

覚悟を持っていたらよかったのですが

 

 

私にはそこまでの覚悟はなくて笑い泣き

 

 

でも自分が外国語で仕事をしてきたので

英語は早めに習得して

他の勉強に集中できるようにさせてあげたいという

思いはあります

 

 

あまり面倒見が良くない

親なので滝汗(私)

 

マイペースで

続けてみますニコニコ

 

 

最近久しぶりにかけてみたら

リバイバルしている

ディズニー英語システムの

無料サンプルDVD照れ

 

娘たち大好きですハート

 

 

 

 

サンプルは2回目でも請求できますよハートのバルーン

 

紅葉紅葉紅葉

 

在庫復活!大人気圧縮トラベルポーチ

売り切れていたのに、再販してますね!

これ、家族で色違いで揃えたら

旅行の荷造りも時短になる飛び出すハート

3,469円→991,000円

 

 

 

 

秋のキャンプやレジャーにも必携

楽天1位!可愛いモバイルバッテリー

OKくすみカラーが可愛過ぎ

OKポケットサイズ&軽くて大容量

OK2台同時充電できる

OKスタンドにもなる

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ