夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

・自己主張強めな姉妹娘の日常

・挫折ぎみのゆるい英語育児
・浪費家からの脱却

 

をテーマに描いていきますハートのバルーン

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

 

イベントバナー

 

まじかるクラウンアメトピ掲載された記事はこちら


『フルタイムワーママの驚きの価値観』夫と4歳2歳の姉妹の4人家族40代パート主婦/九州在住 ・自己主張強めな姉妹娘の日常・挫折ぎみのゆるい英語育児・浪費家からの脱却 をテーマに描いてい…リンクameblo.jp

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

ワンオペ週末を乗り切る工夫

 

 

 

もう一つ、

インスタで見かけた

おやつを手作りしました!

 

それは

 

 

 

グミ!!

 

 

 

 

 

 作り方はとても簡単ラブ

 

1 ジュース150〜160ccと

砂糖大さじ1を火にかけて

沸騰させる

 

2 沸騰したら少し冷まして

ゼラチン10gをよく混ぜる

 

3 バットに入れて冷ます

もしくは、型に入れて冷ます

 

型に入れる場合は、

油を薄く塗っておくとはがしやすいOK

 

 

我が家は

ぶどうとオレンジのジュースを使いました気づき

 

 

冷めてから

型抜き!

 

 

この型抜きが大好きな娘たち爆笑

最近クッキーも作れてなかったのでアセアセ

 

 

 

喜んでくれてよかったウインク

 

 

 

 

 

 

出来立てがいちばん美味しかったです!

ぷるぷるでしたおねがい

 

余ったら冷蔵庫に保管

 

 

これね、2日たつと

少しぷるぷる感が減って

あまり美味しくなくなってた笑い泣き

(それでも子どもたちは食べますがOK

 

 

出来立てを食べるのを

おすすめします爆笑

 

 

紅葉紅葉紅葉

 

在庫復活!大人気圧縮トラベルポーチ

売り切れていたのに、再販してますね!

これ、家族で色違いで揃えたら

旅行の荷造りも時短になる飛び出すハート

 

 

 

 

シルバーウィークのレジャーにも必携

楽天1位!可愛いモバイルバッテリー

OKくすみカラーが可愛過ぎ

OKポケットサイズ&軽くて大容量

OK2台同時充電できる

OKスタンドにもなる

 

 

 

Tシャツおすすめ購入品ハイヒール

 

 

 

イチオシ!試して損はないおすすめ

 

\オイシックスお試しセット/

ワーママでも専業主婦でも

ミールキットは超絶便利スター

お試しがまだなら絶対試して欲しい

フル活用していた頃のお話はこちら→⭐︎

 

\こどもちゃれんじ/

長女0〜1歳に使っていて超絶良かった

また再開したいので検討中ニコニコ

 

こどもちゃれんじを受講していた時のお話はこちら→⭐︎

こどもちゃれんじEnglishも受講していた時の

正直レビューも書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございますラブ

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ