こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

講座サポートをしている

自分辞典プロアドバイザーももちさん



ランチをご馳走して下さいました🥺💕💕

 

場所はBEIGE Alan Ducasse✨✨

 




お店や店員さんの雰囲気が素敵で

お料理も美味しくて


大好きなももちさんと

ゆっくりお話しできて

 

幸せすぎました😭❤️

 

メッセージ付きのプレートまで💕


ももちさんが、


BEIGE Alan Ducasseに来ることと、

サポートしている方をご馳走することを

 

wish listに書いていて、

それが叶いました♡

 

と言って下さったことに感動しました🥺💓💓

 


ももちさんと初めてお会いしたのは
4ヶ月前の手帳LABOのサポートの時なんですが(こちらの記事です→)

その時は
緊張して目を見て話せなかったんです🤣✨ 


そこから2人でランチに行くくらいの関係性になれていて、想像を絶する世界に来ています!!!



行動することがすっごく怖かったし

石橋を叩きまくっていましたが、


こんな未来が待っていたからこそ

行動してきてよかったと思います😍



ちなみに

大きな行動はしてきていなくて、

小さな小さな行動を積み重ねてきました🐢✨



これからも役割に徹して、

ももちさんのことを

全力でサポートしていこうと思います😆💪




今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから