こんにちは!あきえです😊

 


昨日は手帳LABOのお手伝いに参加させていただきました!!

 

(何回見ても幸せな写真🤤💕)

    

会いたかった人にたくさんお会いできて、すっごく嬉しかったです🥺💕

 


そして何より、講座の裏側(?)が知れて、学びが多かったです!!

MIUさんはパソコン担当だったので、オンライン配信や録画がどうやって行われているか実際に見ることができました!✨

 


講座中に新たな気づきが得られた時、

MIUさんが「これもマニュアルにいれよう!」とおっしゃっていて、こうやって経験したことのデータを蓄積することで、次に経験する方の安心材料を増やしているんだなと知りました🥺✨



サポート気質の方は急なトラブル対応に弱いので💦事前資料があると安心しますよね🥺

経験したことをどんどんシェアして下さるところに、MIUさんとcocoさんの愛を感じました🥰

 



MIUさんの講座だからこそ、早々とこんな夢のような経験ができました🥺💕💕

本当に誰について行くかって大事です!!!


  


余談ですが...

私はパソコンの機能を全然知らなくて、スクリーンショットやドラッグ&ドロップの仕方も分からずMIUさんに教えていただきました💦💦(勉強しよう!!)


こんなポンコツですが、サポート気質+やる気だけでここまでやってこれたので、もし事務サポーター養成講座を受講するか悩まれている方がいたら、安心してください😂✨



今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 1月の振り返り♡
💐2位 ▷ 結果重視な選択をしたら
💐3位 ▷ リザスト練習をしてみて

 

 

Instagramはこちらから