こんにちは!あきえです😊

 

今日で1月も終わりですね!

1月を振り返ってみました✨

 

 

 
 
💎事務サポーター養成講座が始まった

✔︎自分がやりたいことをやれるのって、こんなに幸せなんだと思った!

✔︎結果や成果に拘らずにプロセスを楽しめている♡

 


💎毎日ブログを続けられた

✔︎ブログを始めたことで新たに繋がれた方がいた!

✔︎「読んでます」と言って下さる方や、私の投稿を見て「ワクワクする」と言って下さる方がいて嬉しかった🥺

✔︎MIUさんから⬇︎のメッセージをいただけて、私が誰かの背中を押せてたらすごく嬉しいなと思った😭💕

 



 

一方で、

もやもや手放したい感情もたくさん出てきました

(完璧主義、上下思考、執着、焦りや不安…そんな自分に絶望🤮)

 

 

 

振り返りをしている中で、1月にやれなかったことが何個か思い浮かんだので、2月からやろうと思っていたのですが、

 

 

SeikoさんのFacebookの手帳LABOの投稿を見て

「先延ばしにしないで今日できることはやろう!」と思いました!!

 

区切りのいい1日とかに始めたくなりますよね😅

 

 

 

とりあえずこれから断捨離しようと思います😊✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから