こんにちは!あきえです😊

 


この間、あすかさんと会った時に「出会ったのって2か月前だよね?」と話していて驚きました!

この2ヶ月間での変化がすごいです😳




🌸2ヶ月前🌸


◇仕事:辛くて、今すぐに辞めたかった

→しんどくなって10日間仕事を休んだ

 


◇恋愛:彼に依存・執着していた

→結果フラれた

 


◇マインド:「私は何も役に立たない」という無価値観を感じていた。心から楽しいと思えることがなかった

→人生で一番病んでいた

 

 


🌸現在🌸


◇仕事:苦手な仕事を手放したら余裕ができて、暇になった。笑

 


◇恋愛:結婚への執着がなくなった。一人時間が楽しめるようになった

 


◇マインド:無価値観を感じなくなった。日常の小さなことで幸せ・楽しさを感じられるようになった

 

 

 

我ながら2ヶ月前と比べるとかなり変化があるなと思います🥺✨

 

 



少しずつ自分の心の声に従うことができなからかな?と思います☺️

最初はやりたいことも分からず、ただ寝たい。休みたい。何もしたくない。と思っていて、

本当に疲れていたんだと思います。でも休養できたことで心が満たされていきました😌



何もしたいことが分からないという方は、

まずは休養する。何もしない。ということをおすすめします。

そしたら暇になるので、段々何かしたくなると思うのです!

それこそが自分の本当にしたいことなのかな?と思います✨

私にとってそれが事務サポート養成講座でした😊

 

 


そんな講座の機会を作ってくれたMIUさんには本当に感謝です🥺✨

明日から5期生の募集が開始するので、気になっている方はMIUさんのブログをチェックしてみてください♡



 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから