おはようございます!あきえです😊

 


 

昨日はあすかさんとランチしてきました〜!

あすかさんとはフクサキさんのafternoon tea会、seikoさんのzoomお茶会でご一緒して仲良くなりました♡

 

 

あすかさんと近況を話して、2人で「やばいね!!」と盛り上がりました😆💕

こうやって当たり前に夢を語り合って、応援し合える人がいるのがすごく嬉しいなと思いました🥺✨

 

 

フクサキさん、seikoさんのおかげだし、ゆるサロに入っていなかったら出会えなかったと思うので感謝です🥺🥺

 

 


昨日は二子玉川の〈cafe Soul Tree〉でランチしました!

初めて行ったのですが、ご飯もデザートも美味しかったです🤤

駅からは少し歩くのですが、入るのに並んでいて人気のお店でした✨

 

 

ランチの後はCELINEやCHANELに寄って、いっぱいときめいて幸せな気持ちで帰りました☺️💕

 

 


あすかさんといると常に笑っていて、元気になれます🥰

あすかさんのInstagramはこちらから→

最近発信を頑張っているそうです♡

(勝手に宣伝してみる。笑)



 

ゆるサロ入会はこちらから

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ おすすめの本♡
💐2位 ▷ 新月にYUME会♡
💐3位 ▷ 与える120%な方

 

 

Instagramはこちらから