こんにちは😊

昨日の記事()をインスタのストーリーにもアップしたら、ゆるサロメンバーさんが応援コメントをくれました!!

嬉しかったです🥺💕


 


 

今や、ゆるサロで知らない人はいないであろうフクサキさんもわざわざDMをくれて…


フクサキさんの与える精神にはいつも感動しています🥺✨

 



11月にフクサキさんが開催したゆるあまAfternoon Teaでお会いしたことがあるのですが、ピュアで笑顔が輝いていて、いるだけでその場の雰囲気が明るくなるような方でした😊💕


実はこの時期の私は落ち込んでいたのですが、フクサキさんにお会いしてとっても元気になれたんです🥰

 

 

そんなフクサキさんにエステをしてもらうのが私の今年の夢の一つです!!

 


 

 


 

 

行動すると現実が変わるといいますが、中々行動するのは怖いですよね😂


そんな方はまずどこかのコミュニティに入るのがおすすめです!


ゆるサロでは向井ゆきさんのマインド、考え方を知れるだけでなく、夢を語れる仲間や応援してくれる仲間ができるのも魅力の一つだと思います✨

 

 

 

ゆるサロ入会はこちらから♡

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから