こんにちは😊 



昨日はうちに生後5か月の甥っ子が遊びに来ました!

赤ちゃんって見ているだけで癒されますね♡

 

 



笑ったり

泣いたり

ミルクを飲んだり

吐き出したり(笑)

寝たり


 

何をしても可愛いな、愛おしいなと思いました♡

 

 


甥っ子を見ていて、

本来、人は生きているだけで価値がある!と心から思えました🥺


 


だけど、生きていくうちに

「こういうことができないとダメだ」

「こんな自分じゃ嫌われる」

と自分で自分の価値を下げていくんですね😭😭

 

 

 

理想の自分とか、今まで握りしめていた人からの評価や結果、肩書き…

今年は一つずつ外していけたらいいなと思いました