こんにちはニコニコ

昨日はstay homeをしていたので、配信されたゆるサロの限定動画を見ていました~!

 



【風の時代の過ごし方】というテーマだったのですが、有料セミナー級でした!!

 

 

(画像お借りしました♡)


 


ゆきさんの話は、とっても分かりやすいので、どんな状況の方でも自分ごとに落とし込みやすいのではないかと思いますおねがい

私は今回の動画を見て、上下思考と古い考え方を手放そうと決意しました!



 

ゆきさんの動画を見るといつも気持ちが軽くなって、なにか行動したくなります🧚‍♀️✨

 




この動画を月額3,800円で見られるなんて、改めてゆるサロってすごいなと思った元旦でしたおねがい

気になる方はぜひチェックしてみてください!

過去分の投稿も見れます♡