こんにちは😊

ついに今日からMIUさん主催の事務サポーター養成講座が始まりました!!

 


認定講師のわっこさんに教えていただきました♡

 

 


始まる30分くらい前からソワソワして何回かトイレに行ってしまったんですが(笑)

わっこさんはとっても優しくて、お話してすぐに緊張がほぐれました☺️💕

 


 


今日は基本的なアメブロの使い方、ランキング枠やリンク枠の作成方法などを教えていただきました!



自分一人でここまで調べるのは大変だったと思うので、やっぱり人に教わるのが一番ですね✨

楽しくてあっという間の2時間でした🥰

 

 


 

講座が終わったら休憩するつもりが、すぐにやりたくなってウズウズしていたので、ずっとパソコンに向かっていました😆

 


一つ一つ丁寧に教えていただいたので、すぐに実践することができました!


 

 

MIUさんやわっこさん達のように事務サポーターとしてお仕事ができるよう一歩一歩頑張っていきます💪✨

第2回目の講義も楽しみです😊

 



今日もお読みいただきありがとうございました♡
  

 


 

 

人気記事ランキング

 

 


💫Instagramはこちらから