こんばんは😊

 

 

昨日の夜にゆみえさんのYUME会に参加しました🥰

昨日は今年初の新月ということもあり、

 

 

💎2020年に叶えた夢

💎2021年の夢・目標

 

について語りました!

 

 

 

 

ゆるさろメンバーのゆかりさん(右下)、あーにゃさん(右上)がご一緒でした😊💕

 

 

 

今まで仕事での目標を上司に話すことはありましたが、夢について語る機会はなかったので、参加する前はドキドキしていました!

 

 

 

皆さんの夢をお聞きして、自分はいかに夢に制限していたかに気付きました😳

 

 

夢はどう叶うかわからないもの。と言われているのに

 

 

今の自分からは想像できないからな…

私がこんな夢を言ったらどう思われるかな?

 

と考えていました😂😂

 

 

 


 

でも皆さんの夢を聞いてるうちにワクワクしてきて、私も叶えたい!という夢が出てきたり、もっと自由に夢を描いていいんだ!と思えました🥺✨

 

 

 

ゆかりさんとあーにゃさんの夢もとっても素敵で✨

ゆみえさんからはたくさん嬉しい言葉をいただけて😭

 

 

 

 

今日も幸せな気持ちでいたら、嬉しいことやチャンスが次々に舞い込んできました😭💕💕

 

 

 

夢を語るっていいことしかないですね🥺

ゆみえさんが第2回目もYUME会を開催されるそうなので、今年こそは夢を叶えたい!と思っている方は早めにゆみえさんのインスタをチェックしてみてください!!こちらから→

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから