こんにちは!あきえです😊

 

 

1月の目標にブログを毎日書く!と決めたのですが

書いてみて思いました…

「とっても大変💦」

 

 

 
 

読む専門だった時は、お気に入りで読んでいたブログが更新されてないと「残念だなー」と思っていましたが、

自分が書くようになってからは「更新してくれてありがとうございます」という考えに変わっていました♡

1記事書くのにも精一杯なのに、2〜3記事上げている方はすごいなと思います🥺

 

 

 

同じ事務サポーター養成講座4期生のひろこさんのブログにとっても共感しました✨

 

~ひろこさんのブログより引用~

 


ブログを始めたことで

見える世界が広がったり

新しいつながりが増えるのではないか

とも感じています虹

 

これからどんな世界が待っているか

ワクワクして楽しみです💓

 


~引用終わり~

 


 

ひろこさんの考え方がすごい素敵だなと思って🥺

 


私はブログを書くことをどこか義務みたいになっていました😓

でもひろこさんみたいにワクワクして書けたら最高ですよね😆✨

ひろこさんの考え方を採用させていだきました!!

 


私も楽しむことを忘れずに続けていきたいと思います😊💕

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ おすすめの本♡
💐2位 ▷ 新月にYUME会♡
💐3位 ▷ 与える120%な方

 

 

Instagramはこちらから