こんにちは!あきえです😊

 

 




あすかさんが書いてくれたブログが嬉しかった🥺

会った時も「最近楽しそうだね!」と言われました😳😳


 

 

~あすかさんのブログより引用~

 

 

私のちょーぜつ苦手分野では

 

ありませんか😲

 

「自分でも頑張ってみる!

 

本当はあきえちゃんにお願いしたいけど(*´∇`*)」

 

と言ってみたんです。

 

そしたら、

 

「私がやるよ〜!」

 

と♡

 

 

~引用終わり~

 

 

ということで、日曜日にあすかさんのブログのランキング枠の作成と、Instagramへのアクセス設定をさせてもらいました😊✨

 

 


ちなみに軽く「やるよ~!」と言えたわけでなく、

 


「ちゃんとできるかな?」

「私、センスないのに大丈夫かな?」

 


と心の声と2~3分闘ってから返事をしました!笑

 


 

初めて人のものを作成したので、パソコンを打つ手が震えました😂

でも無事にできて良かったです✨

そして何より喜んでもらえたことが嬉しかったです🥺💕


 


 

全然パソコン操作も慣れていなくて、時間がかかってしまうのですが、自分が楽しくできることで人に喜んでもらえるって最高ですね😊💕




私もまだまだ修行の身ですが、事務サポーターに興味がある方はわっこさんのブログをチェックしてみてください!!

 


こちらから👇



 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ おすすめの本♡
💐2位 ▷ 新月にYUME会♡
💐3位 ▷ 与える120%な方

 

 

Instagramはこちらから