こんにちは!あきえです😊

 


事務サポーター養成講座の2回目の講義の時に、


✔︎リザーブストック(リザスト)をまず作成できるようにMIUさんのリザストをコピペではなく1から作成する


という宿題が出ました!



早速やってみたのですが、思っていたより大変で…

途中諦めそうになりました😂😂

 


でも「いつかサポートする方が作成するかもしれない!」とワクワク妄想しながら(笑)

取り組んでみました!!




 


作成してみて、私はただMIUさんの文章を写しただけなのですが、それでも時間がかかったので、

一から考えて文章を書くのってすごく労力がいるなと思いました🥺



改めてMIUさんの事務サポーター養成講座への想いを感じました🥺



MIUさんも今に至るまでに色々葛藤しながらやられてきたんだな。

そして同じ想いを持っている人にこうやって養成講座を開いてくれることに、とても愛を感じました😭💕

 


リザスト練習で、MIUさんの愛情深さとすごさを再認識しました♡

 



事務サポーター養成講座5期生の募集中です!

気になる方はMIUさんのブログをチェックしてみてください♡




 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから