こんにちは!あきえです😊

 


実は、昨年の秋ぐらいまではゆるサロの他に別のコミュニティにも属していました!

 

そのコミュニティはがっつりビジネスをやるところでした。

その時はどちらかというと、ゆるサロよりそちらのコミュニティの方に注力していました。


 



その理由は

すぐに結果(収入)が得られると思ったから

 


仲の良い職場の先輩が属しており、バックアップ体制も整っているから余計にそう思っていました。


そのコミュニティの方たちも良い方ばかりだったし、トップの方の考え方も素敵だったんですが…

全然ワクワクしなかったんです😂😂

 


「出た方がいいよ」と言われたセミナーや集まりに参加していたのですが、仕方なく行ってる感じでした😂

休みの日にわざわざ出かけたくないな、と思っていました💦

 



今考えると、心はそっちじゃないと教えてくれていたんですが、ずっと自分は気づかない振りをしていました😅

 

今はそのコミュニティには属していないのですが、収入としては何も得られませんでした。



でもその経験があったから、

✔︎ゆるサロが大好きなんだということに気づけた

✔︎自分が心からワクワクすることをしたいと思った


 

結果よりも、その時の気持ちが大事ですね💎

今は本当に自分がやりたいことができて幸せです💕

 


 

ゆるサロ入会はこちらから♡

 

 

 

事務サポーター養成講座が気になる方はMIUさんのブログをチェックしてください♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから