こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


私は自分の【できなかったこと】に

目が向きやすいのですが、


振り返ってみたら

半年前に比べると

すごく成長していることに気付きました😆✨

 


だって最初は

 

自分から、いいね・フォローなんてできない


コメントなんてできない

DMを送るなんてもってのほか!


ブログ投稿するのが怖い


ブログをリブログしたら迷惑かなと悩む


インスタにブログのシェアをした方がいいけど、そんな大したこと書いてないしな…と思って迷う


今、ここです!!笑

 


「私なんかが…」というのが

強くて、行動できなかったんですよね😭💦💦

 


少しずつマインドが強化され

徐々に乗り越えてきました✨

 


一気に行動できる人からすると

驚きかもしれないですが、

 

踏み出せなくて怖い人の気持ちは

すごーくよく分かるので、

 

私を見て、勇気になってもらえたら

いいなと思いました😌💕



そして、

不安を感じやすい、怖くて行動できない…

という方は


背中を押してもらえる環境に

身を置くのが、おすすめですよ🥰

 

 

5/29(土)開催の

《SNS事務サポート習得1Day講座》の

受講者さんは継続サポートプランもあるので、お待ちしています💕

 

 

それ以外の方には

ゆるサロがおすすめです💕

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから