こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

『毎日ブログも書けないで、

何をしているんだろう?』

 

と、自分に思いました😇😇

 

 

ここで気を付けないといけないのは、

自分を責めないこと!!

 

無意識に

「私はだめだ…」と思っていました😭😭

あやぱんさんのブログを読んで、
気付きました🥺

私ももっと自分を褒めます😌💓

 

 

褒めた上で

「じゃあどうすればブログを書けるかな?」と考えていました🤔🤔

 

 

そしたら昨日

メンターのMIUさんのclub houseの中で

 

「スケジュール管理について

知っていたけど実際にやっていなかった」

(少し言い回しは違ったかもしれないです!)

 

とお話されていて

 

まさく私もだ!!

 

と思いました😂😂

 

 

手帳LABOでも

たくさん教えてもらっているのに

全然実践していなかったです💦💦💦

ブログを書く時間がないわけではないのに

空白の時間が多いんですよね😇😇

 

あと無駄に考え事をしている時間が多い…。

 

 

いい情報を教えてもらっても

実際に試してみないと

何も意味ないなと思いました😢

 

 

なので、

学びっぱなしはやめようと思います!!


皆さんも学びっぱなしになっていることは、ないですか🤔?

ぜひ振り返りの時間を持ちましょう😍✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから