こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


先日、美容師さんに


「趣味はなんですか?」

「休みの日に何しているんですか?」


と聞かれたので、考えてみたら🤔🤔





✔︎オンラインサロン(ゆるサロ)の動画を聞いている

✔︎講座の復習をしている

✔︎ノートや手帳を書いている

✔︎ブログを書いている

✔︎サポートの仕事をしている

 

時々

✔︎誰かとランチしたり、カフェに行く

✔︎買い物に行く

 

そんな感じでした☺️💕

 

 



以前は家に籠ってばかりの自分を

ダメだと思っていたし、


「寂しい人だと思われたくない」

と思っていました😢

 


でも

無理に出かけたり

アクティブなことをする方が


すごく疲れて、充実度も低かったです😭💦

 




休日に何をするか

正解なんてなくて


自分の好きなことをやっていれば

最高に幸せですね😍

 


こう振り返ってみると

『人からどう思われるか』より 


『自分のやりたいことを

優先できるようになったな〜』と

自分の成長を感じました😊✨✨



人はいつからでも変われますね😌💓


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから