こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


今日は連休最終日ですね✨

私は医療職なのですが、

祝日は特に関係なので、通常出勤でした!

 


祝日だから、

電車の時間変わるし気を付けないとな~

くらいの気持ちでした☺️

 


でも半年前は

不満ばっかり言っていました💦💦

 

もやもやなんで祝日にも働かないといけないの
もやもや休みの人、ずるい
 


特にSNSで自由に働いている人を見たら

イライラしていました😂😂

 


「今の現実は自分で選んでいる」

と初めて聞いた時も納得できませんでした…

 


でも急に明日から

「自由に働いていいですよ~」

と言われても困りませんか!?

 


私は困ります🙈

1ヶ月くらいは

ゆっくり寝たり、遊んだり

楽しめそうですが、

その後は不安になりそうです😂😂

 


だから今の仕事を続けながら、

理想の働き方に近づくために

種をまいておく方が安心じゃないですか?

  


そんな方におすすめの講座が

 

5月30日(日)に

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

開催する

 

魅力×SNSで収入UP

才能マネタイズ講座です🥳✨✨



SNSビジネスが主流になっている時代だからこそ、聞きたい方も多いかと思います😊💕

 


👇ぜひ詳細をチェックしてみてください

 

①オンライン参加はこちら♡

 

②会場参加はこちら♡

 

③会場参加+ディナー会付きはこちら♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから