こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

先日、人間ドックで身長を測定したら

1cm伸びてました🤣🤣

(同僚には誤差と言われましたが。笑)


昔は170cm以上ある高身長が

すごーく嫌だったので、

必死に猫背になっていました😇😇

 

だから今回

身長が伸びてたことに、

なんとも思わなかったことに驚きました😳✨

 


ずっと背の順でも一番後ろだったので、 

 

小柄で華奢な子に生まれたかった!と本気で思っていました😭😭



自分が持っているものに目を向けられず、

【ないもの探し】が上手でした😢

 


自分の才能に関しても同様で、

ないものを探して、付け足そうと必死でした😭



でも、

今すでに持っている自分の才能に目を向けたら、とーっても生きやすくなりました🥺

 


そして、

その才能を活かせる環境に身を置いたことで

 


自分にとって

簡単にできることで感謝されて、


そのままの自分をどんどん

肯定できるようになりました🥺💕

 


そんな最高な経験ができたのは

《事務サポーター養成講座》を受けたことがきっかけです!

 


継続講座という形では

終了してしまいましたが、


《SNS事務サポート習得 1day講座》

では1日でサポートスキルが学べてしまうのです😆✨✨

 

 

講師はあいのみさんMIUさんです💕

増席はしないそうなので、気になっている方はお早めに😉

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから