こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


継続講座としては終了した

《SNS事務サポートの講座》が

1dayで開催されます👏✨

 

昨日MIUさんのブログで

詳細が発表されました😆💕


私は自分の資質を知っていましたが、

中々活かせておらず…

 


そんな中、今年の1月に

事務サポーター養成講座を受講して


実際にサポートの仕事をしてみたら


 

自分が簡単にできることで


「すごいね!」

「助かります!」


と喜んでもらえて🥺✨

 


びっくりしすぎて、

最初は褒め言葉を

受け取れなかったくらいです🤫笑

 


 

SNSビジネスや副業に興味はあるけど


「自分は前に出たくない…」

「売り出せるものがない…」


という方にはぴったりの講座です!!

 



募集開始は

4月26日(月)21時からです✨

ぜひチェックしてみてください😊💕


 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから