こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

昨日は

自分辞典ブルーの会に参加しました💙

☞自分辞典とはこちら♡

  

場所はコンラッド東京でした🌸


事務サポーターの師匠のMIUさん

ブログで上げているのを見て、

行ってみたいんですと伝えたら

 


自分辞典アドバイザー真理さん(写真左)が予約してくれました🥺💕

事務サポーターの先輩のAyakaさん(写真右手前)もご一緒で嬉しすぎました😍

 


自分辞典ブルーの特徴として

 

✔︎サポートするのが得意

✔︎継続力がある

 

と言われてるのですが、


「これに捉われちゃうと辛いよね」と話をしていました!

 

私はサポートするのが好きですが、

サポートしなくてもいいし、前に出てもいい。



継続できていることもありますが、

全然続かないものもあります(筋トレとか。笑)

 


自分の資質に捉われすぎちゃうと

また苦しくなりそうですね😭

 

 

自分辞典プロアドバイザーももちさん

継続講座(ももキャリ)の中でそんな話を

されていました❣️

 


お二人とも初対面でしたが

すごく居心地が良くて

穏やかな時間を過ごせました☺️💕

 


Ayakaさんとは

MIU帝国を一緒に拡大させましょう!

と燃えました😆🔥

 

 

SNS事務サポート習得1day講座を

5/29(土)に開催予定なので、

興味がある方は予定を空けておいてください!(byMIUさんのブログより)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから